女装子さんと・・

露出撮影をしに人気が少ない展望台へ

道路の脇に車を停めて
展望台がある広場へ歩いて行くと
広場に女性らしき人が一人居たので
こっそり露出撮影しに来たのか?
もしかして女装子さんかなと思い
少し距離をあけながら様子を伺い

すると私に気が付いたのか?
急ぎ足で遊歩道の方に歩いて行った






私も展望台に行きたかったので
後を着けるように遊歩道へ

何処かに隠れてるのかなと思いながら
遊歩道を歩いて居ると
急ぎ足で歩いてる女性らしき人の姿が見え
追いかける様に展望台へ向かって歩いて行くと
たまに後ろを振り向いて確認する姿が見え
何とか後ろ姿を撮影‼




展望台へ着くと
やはり女装子さんらしき人が写真を撮ってたので
思わず「女装子さんですか?」と声かけたら
「はい」
少し女装子さんとお話し
一緒に写真撮ったり
撮影しても良いですかと尋ねたら
了解してくれたので撮影






女装子さんとツーショットで撮影



女装子さんのパンチラ撮影




展望台から広場へ向かっての
帰り道の遊歩道で
どんなブラジャーを身に付けてるのか気になり
女装子さんにブラジャーを見せて欲しいと頼み
見せて貰い撮影‼






車が停めてある所まで
一緒に歩いて来て女装子さんとお別れ・・

パンティ

ピンクのパンティを履いてお出かけ

ローション遊び

オチ☆チ☆にローションを塗りシコシコ
ヌルヌルする感触が溜まらない‼

以前は良く彼女とホテルに行って
彼女の体にローションを塗って遊んだりしてたな・・








アナル 2

スッポンジ素材の○棒





以前これを使って
アナルに入れて遊んだりした事があります

彼女のおま☆こにも入れた事もあります

久しぶりに入れて遊ぼうとしたら
なかなか入らない‼

でもその内ににゅるりとアナルの中へ








押し込む時の感触、抜く時の感触
私はどちらかと言うと
抜く時の感触の方が気持ちが良かったかな?

少し○棒をゆっくりと出し入れして
その感触を楽しみ・・

この前会った女装子さんが
男性も潮吹きするよと言ってたけど・・
私も吹くのかな?


以前遊んだ人妻さんが
フェイストファックが出来るよと言ってた女性が居ました
結局楽しむ事なく彼女とは終わってしまいましたが
今思えば残念です


アナル

アナル遊び?





アナルに入るかな?
ローションをたっぷり付けグッズを挿入

残念ながら何度頑張っても
まだ先っぽまでしか入りませんでした





プロフィール

変態S〔幸恵〕

Author:変態S〔幸恵〕
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き
(ぽっちゃり好きです)

密かに(女装)女装子
下着女装を楽しんだり

野外露出撮影など楽しんでます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・


*趣味
オナニー
女装
野外露出
3P
複数
寝とり

*フェチ
太股
黒スト(パンスト)
ミニスカ


パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めてます

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします



〔東海地方在住〕

2011.11からこちらにブログ移転


☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

女装子@パンストLove

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

恵子の日記

らんこ日記

beach catの競泳水着のある風景

女装子 結梨(ゆり)

覗きはネット上で済ませろ

ちこのご主人様中毒記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

可愛いスキャンティーをはきたい

恥写真綴り。

奴隷美の調教日記

☆チカのちょっとエッチな日記☆

富士久美子の女装ライフ

YUKIGESHIKI

欲望の赴くままに・・・幻gen

半熟夫婦の露出日記

熟妻Yoshikoの野外ヌード

アキラ&ヒマワリの調教日記

人妻けいこの複数プレイへの道

ひろ&ロリ姫のブログ

暇な女装子ひとみ

女性のペニス

ひで&み~チャンの楽しいデート

bulge BULGE bulge.

LOVE PASSION

絆☆遊誠会

F-Isire

OL夢華の秘めごと遊び

街中女装

秘密の部屋

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

かわいい下着大好き

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

混浴夫婦の○○温泉旅

☆花の部屋☆

変態アナル日記

遠距離夫婦の欲情生活

マゾヒストからの視点

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

三咲

夫婦の時間

妻との性生活

LOVEX2なエロ性活

++生涯奴隷化++

My Wife Lechery

やんちゃギャング日々のHなできごと

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告
リンク
最新トラックバック