公園

某CP様と遊びに行った帰りに
公園へ立ち寄り

駐車場に車を停めて車内でエッチ

旦那様が見てる前で
後部座席で奥様を全裸にさせて
私も全裸になり
抱き締めながら生で挿入

少し楽しんだのち
奥様に外のベンチがある所でエッチしてみたいと言いて
ワンピースのみ着させてベンチの所まで連れて行き

私はズボンを下げて
奥様のワンピースを下から目繰り上げ
壁に両手をつけさせ
尻を突き上げるようにさせて
バックから生で挿入






今度は私がズボンを下げたままベンチに座り
私の上に挿入しながら座らせて・・

いつ人が来るか分からなかったので
長時間は楽しめないと思い

奥様が気持ち良さそうに「アンアン」と泣いてたので
今ならチャンスと思い
ワンピースを脱がしかけたら
奥様が「誰か人が来たら
こんな姿見られたら恥ずかしい」と
「アンアン」泣きなから言いましたが
お構いなしに全裸にさせて上下や前後に腰を動かさせ・・

気持ち良くなって
奥様に「中に出すよ」と言って中だし

奥様が「メッチャ出たね」と言い

私はおち☆ち☆をおま☆こから抜き
車が停めてある駐車場まで戻り








奥様はおま☆こから
垂れ流れる液を堪えながら
ワンピースを着て駐車場まで戻ろうとしたら
旦那様にワンピースを取り上げられ
奥様は恥ずかしそうに全裸のまま
車が停めてある駐車場まで戻り

旦那が私に
奥様を全裸のまま
遊歩道を少し散歩させる?と言われたけど・・
誰かに見られて通報とかされたら
穴場スッポットがなくなると思い
次回へのお楽しみと言ってお預けにしました‼

旅行 6

旅行編もこれで最終です‼

帰り道
道の駅に立ち寄り
蜃気楼が見える有名な場所でしたが・・
案内人の人がいて少し見えるよと言われましたが
なかなか肉眼ではわからなかった

その後高速道路のICに向かってたら
観覧車が見える遊園地があったので立ち寄り
入場料は無料

園内をぐるりと歩いてたら
旦那様が観覧車に乗ろうと言ったので
みんなで乗る事に・・‼

観覧車からの景色は最高‼
すぐ近くに海、反対側は山

観覧車から見える景色を撮影してたら
旦那様が奥様のパンチラ撮影
思わす私も撮影






限られた時間なので
撮影に夢中でしたが・・

旦那様が奥様にパンティを脱ぐように命令
奥様はパンティを脱ぎ








更に旦那様は奥様に
ま☆こを指でパックリ広げて見せなさいと命令して・・






ワンピだったら
私は奥様を全裸にさせたり
バックから突いて見たりしたかったが
なかなか昼間と言う事と
低い所だとお客に見られたりするので
限られた時間では
なかなか色々出来なかった‼

1泊2日の観光&温泉旅行の旅でした‼

旅行 5

混浴露天風呂を楽しんだのち部屋に戻り

布団の中でまったりしてるなか
また奥様を私の布団の中に連れ込み
浴衣を脱がせ全裸にさせ
私も浴衣を脱ぎ全裸になり
奥様とエッチ
もちろん生で挿入です

私と奥様のエッチが終わると
横で見ていた旦那様と奥様がエッチをはじめ・・

汗をかいたので
みんなで館内の露天風呂へ

館内の露天風呂は二つあり
時間帯によっては貸切りにも出来るようです
普段は男性用と女性用に別れてます

少し露天風呂を楽しんだのち部屋に戻り

途中こっそり露出撮影




部屋に戻り仮眠

翌日朝食前にみんなで露天風呂へ

少し露天風呂を楽しんだのち
CP様は大浴場を見に行かれ
私は売店をうろうろしたのち部屋に戻り




CP様と一緒に朝食を食べに
浴衣の下はパンティを履いてたので
はだけてお客に見られないかドキドキでした

朝食後チェックアウトまで時間があったので
私は一人で混浴露天風呂へ







浴衣の前を広げると
パンティが・・




チェックアウト前まで
のんびりしてました‼

今回お世話になったホテルには
館内に男女別の大浴場と
男女別の露天風呂(貸切風呂)があり
離れた外には混浴露天風呂と
女性専用露天風呂がありました‼

混浴露天風呂、館内露天風呂ともに
ほぼ貸切り状態だったので
撮影には良かったんですが・・ 
混浴露天風呂があるホテルに宿泊したのに
一度も女性客と一緒にならなかったのは
とても残念でした‼

旅行 4

もう少し旅行編は続きます

CP様と一緒に混浴露天風呂へ



混浴露天風呂から少し離れた所に女性専用露天風呂があり
どんな露天風呂か見たくなり
奥様と一緒に女性専用露天風呂の方へ
念の為に入口で奥様に誰かいないか確認してもらい
誰も居なかったので
露天風呂を見るだけのつもりが・・
少しぐらいならいいかなと思い
服を脱ぎ奥様と一緒に露天風呂へ

早速ドキドキと興奮で
固く大きくなったおち☆ち☆を
奥様に加えさせたりしゃぶらさせたり






そしてバックから生で挿入





外はシーンとしてるので
突く度に奥様の「アンアン」と泣く声が響き

余り長い時間居ると
誰か来ると大変な事なので
急いで服を着て女性専用露天風呂を後にして
混浴露天風呂の方へ

こっそり奥様の着替えを撮影



後から奥様も来ましたが・・
先に旦那様と奥様が部屋に戻られ
一人でもう少しのんびり露天風呂を楽しんだのち
部屋に戻りました‼




旅行 3

今回お世話になる温泉宿には
離れに混浴露天風呂があります‼

ホテルにチェックイン後
早速CP様と一緒に混浴露天風呂へ

女性の方はフロントに言えば湯衣を貸してくれるそうです

女性客が入浴されてる方が居るかもと思いきや・・
混浴露天風呂には男性客が数名
まだ外は明るいので奥様は湯衣着用で入浴
ある程度楽しんだのち部屋に戻り

夕食までまだ時間があったので
1本お酒飲み夕食へ

夕食の時に私は地酒を1本頂きました

夕食後部屋に戻ると
布団が引いてあったので
みんな布団に入ってまったりと・・

私は思わず奥様の手を引っ張り
私の布団の中へ

奥様の浴衣を脱がして全裸にさせ
私も全裸になり
旦那が横に居る中
奥様とイチャイチャ
固く大きくなったおちんち☆☆生で挿入
奥様がバテるまで突き続け・・‼

奥様が暑いと言ったので
じゃ散歩に行こうと言って
全裸まま奥様を部屋の外の通路へ連れ出し

奥様は・・
「誰もいない?」
「誰か人がきちゃうよ」
「恥ずかしいからダメ」など言っても
私は気にせず撮影








奥様に色々ポーズを頼んで時間稼ぎ‼

奥様にここでエッチすると聞いたら?
「誰か人が来るかもわからないからダメ」と言ったので
じゃもう少し散歩しようねと言って
エレベーター前まで連れて行き撮影




じゃエレベーターに乗って見ようかと言ったら
「それだけはダメ」と言われた‼

旦那を除いて
奥様と私は全裸
普通なら誰か人が来た時の為に
羽織る物を持ってると思うのですが・・
二人分の浴衣は持たずに撮影‼

エレベーター前で撮影後
私達は急いで部屋に戻り

その後再びみんなで混浴露天風呂へ
プロフィール

変態S〔幸恵〕

Author:変態S〔幸恵〕
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き
(ぽっちゃり好きです)

密かに(女装)女装子
下着女装を楽しんだり

野外露出撮影など楽しんでます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・


*趣味
オナニー
女装
野外露出
3P
複数
寝とり

*フェチ
太股
黒スト(パンスト)
ミニスカ


パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めてます

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします



〔東海地方在住〕

2011.11からこちらにブログ移転


☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

メス豚の飼い方

女装子@パンストLove

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

らんこ日記

女装子 結梨(ゆり)

覗きはネット上で済ませろ

ちこのご主人様中毒記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

可愛いスキャンティーをはきたい

恥写真綴り。

奴隷美の調教日記

☆チカのちょっとエッチな日記☆

富士久美子の女装ライフ

YUKIGESHIKI

欲望の赴くままに・・・幻gen

半熟夫婦の露出日記

熟妻Yoshikoの野外ヌード

アキラ&ヒマワリの調教日記

ひろ&ロリ姫のブログ

女性のペニス

ひで&み~チャンの楽しいデート

bulge BULGE bulge.

LOVE PASSION

絆☆遊誠会

F-Isire

OL夢華の秘めごと遊び

街中女装

秘密の部屋

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

かわいい下着大好き

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

混浴夫婦の○○温泉旅

☆花の部屋☆

変態アナル日記

マゾヒストからの視点

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

三咲

夫婦の時間

妻との性生活

LOVEX2なエロ性活

++生涯奴隷化++

My Wife Lechery

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告
リンク
最新トラックバック