妹との妄想

家に私しか居ないある日の夜

食事会(飲み会)で酔った妹が突然家に来た‼

いきなりソファーの上でバタリ

ソファーの上で寝てしまったので
妹を担ぎながらベッドがある部屋まで連れて行き
ベッドに寝かし服を脱がして下着姿にさせてあげた

ブラジャーとパンティ姿の妹
パンティはTバック
ぷりっとしたお尻がとてもセクシー

その姿を見てるとドキドキと興奮が・・

たまらず起きて来ないか反応を見ながら
胸元の乳を指でツンツン触り

更に妹の乳首がどうなってるのか見たくなり
起きて来ないか反応を伺いながら
ブラジャーを少しずらし
指先で乳首をツンツン
たまらずブラジャーのフックを外して
ブラを取ってしまった

ふっくらした柔らかそうな乳
乳首は可愛くふにゃとした小粒

たまらず軽く胸を揉みながら
指先で乳首をツンツン弄ったり
更に乳首を舐めたり吸ったりしてたら
乳首がツンと硬直して立って来た

泥酔して寝てる妹を良い事に
私は服を脱ぎ全裸になり

私はパンティの上からおま☆この辺りを
指先で上下になぞったり

更に固くなったおち☆ち☆をパンティの上から
おま☆この辺りを何度も押し付け

少しパンティが湿って濡れて来た感じがしたので
たまらずパンティを脱がしてしまった

妹のおま☆こ
余りおま☆この毛の手入れをしてないのか?
自然な感じ

パックリお口が開いたらおま☆こをしてるかと思ったら
可愛いビラちゃんがお口を閉じてました

思わずおま☆この匂いをクンクン嗅いでみたり
指でビラちゃんを両側に広げて
お口の中を確認

少し濡れ気味で綺麗な色をしてるおま☆こ
指先を少し入れ
徐々に中をかき混ぜるように
ゆっくりと指を出し入れ
クリちゃんも指先でぐりぐり弄りながら刺激

固く大きくなったおち☆ち☆を
そおっとおま☆こに押し付ける感じに上下に擦り

いかにもにゅるっとおま☆この中に
おち☆ち☆が入りそう

少しカリちゃんだけ入れて見たら
ビラちゃんがカリちゃんを吸い付く様に絡んで来た‼

思わずおち☆ち☆を奥まで入れてしまった
その瞬間妹が「アン」と声を出した気がした?

その後スローで出し入れ・・

妹は感じてる様子にも見えたが
もしかしたら寝てるふりをしてるのか?

最後に挿入しながら妹をやさしく抱き締め

パンティを履かせブラジャーを付け
何事も無かったかのようにその場を後に・・

次の日
妹が私に「昨日何かした?」と聞いて来たので
私は「何で」と答えたら
妹は「別に」と答え話は終わり・・

現実にこんな事が起こればどうなるんでしょうね?

これは妄想?

出掛ける用事がなく家に居る時は
パジャマ・ルームウェア姿の妹

いつもノーブラで
服のボタンを幾つか外してます

たまに屈んだりした時に
柔らかそうな胸の谷間が見え
乳首までは見えそうで見えない

ある日ベットの上で昼寝(熟睡)をして居る妹を見てたら



たまらず少し触りたくなり
起きて来ないか反応を見ながら
そおっと胸元から中に手を入れ

指で胸の感触を確かめて見たら
とても柔らかい
思わす胸を軽く鷲掴みに
その時軽く乳首に触れ
指で乳首をツンツンと軽く刺激
摘まんだり押したり

その瞬間私はドキドキと共に
おち☆ち☆は固く大きくなり



いつ目を覚まさないかと
心臓はバクバクドキドキ

今度はそおっと後ろ側からパンツに指をかけ
パンティと一緒にずり下げたら
ぷりっとしたお尻が見え
可愛いアナルが丸見え

思わす軽くお尻をソフトタッチしながら
アナルの辺りの臭いを嗅ぎ

おま☆こに目がいくと
指先でおま☆この周りをなぞり
軽く膣口を刺激してると
膣口の中に第一関節まで入り
指先でクチュクチュ
少し濡れてるようだった❗❗

唾で指先を濡らしてやると
第二関節ぐらいまでスッポリ挿入

中を指でかき混ぜながら出し入れしていると
徐々に湿りだしクチュクチュ音がしてきた

妹のいやらしい姿見てたら
たまらずおま☆こにおち☆ち☆を
入れて見たくなって来ました❗❗

もしこの状態で突然妹が目を覚ましたら・・
パジャマがはだけてる事に気づいて
驚いて怒るだろう?

そうなったら
妹が抵抗して暴れないように
妹の上に馬乗りになり
声を出せないように手で口を抑えながら
胸を激しく揉みまくり
乳首を舐めたり吸ったりして・・



妹が諦めて抵抗するのをやめたら

妹のパジャマをすべて脱がせ全裸にさせて
私も服を脱ぎ全裸になり
固く大きくなったおち☆ち☆を
おま☆こに擦り続け・・

たまらず我慢出来なくなった妹は
「入れたい?」
「絶対誰にも言わないでね」
「約束だから」
「それと絶対中に出さないでね」
「中に出しそうならゴム付けて」
勿論絶対中に出さないから生でもいい?
生の方が気持ちがいいだろう?
「うん 絶対中に出さないでね」

おち☆ち☆を挿入すると
かなり濡れてたのかスッポリ
その瞬間妹は「アン」と泣き声が・・



腰を降り続けると
徐々にペチャペチャ音が鳴り始めると同時に
「アン アン」と気持ち良さそうな泣き声が・・

妹は私の首に手を回し
脚は私の足に絡みつけ

こんな状態だとふっと出そうになった時
おち☆ち☆がすぐに抜けない❗❗
そうなると中だし?

たまに動きを止めると
おま☆こがおち☆ち☆を締め付けるかのように
ピクピク



妹が「もうダメ逝きそう」と言って
ぐったりした所で
私も「出る 逝くよ」と言って
腰を更に激しく動かし
おま☆こからおち☆ち☆を抜いた瞬間
妹のお腹に大量の液がドビュ~と・・

お腹に出した液をティシュで拭いた後
しばらくベットの上で一緒に寝ていました❗❗


これは妄想?現実?
何処までが現実なのか?


妄想

雨降る中全裸になり
全身ヒチャピチャになりながら散歩

とても気持ちが良さそう

140108b_as019tn.jpg

夜の歩道橋で全裸になり

道路に車が通るたびにドキドキしそう

t0i97gsbpo.jpg

競泳水着レディース

こんな水着で泳いで見たい

メーカーに寄って色々呼び名があるようですが・・
ホールドカット(高い)
レースカット(高め)
ハイカット(ハイレグ・高い)
レッグ位置(高い)

競泳水着が欲しいです

紫

妄想

全裸になり夜のお散歩・・
3ffba9db.jpg

商店街の道路で全裸になり・・

昼間にこんなことしちゃたらドキドキしそう

110925b_as005s_20120619192349.jpg

電車内で全裸になり・・
12-12-54_764675.jpg

コインランドリーで服を脱ぎ・・
hcg900222_1.jpg

全裸になり雨降りの中外で泥まみれになり・・
d201005246.jpg

白昼全裸になり自転車で散歩・・
110925b_as018s.jpg

こんな事しちゃたらドキドキですね
プロフィール

変態S〔幸恵〕

Author:変態S〔幸恵〕
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き
(ぽっちゃり好きです)

密かに(女装)女装子
下着女装を楽しんだり

野外露出撮影など楽しんでます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・


*趣味
オナニー
女装
野外露出
3P
複数
寝とり

*フェチ
太股
黒スト(パンスト)
ミニスカ


パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めてます

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします



〔東海地方在住〕

2011.11からこちらにブログ移転


☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

女装子@パンストLove

男の娘、甘(あま)ちゃんのなりきり女装ブログ

恵子の日記

らんこ日記

beach catの競泳水着のある風景

女装子 結梨(ゆり)

覗きはネット上で済ませろ

ちこのご主人様中毒記

女装子動画 Japanese crossdresser porn

可愛いスキャンティーをはきたい

恥写真綴り。

奴隷美の調教日記

☆チカのちょっとエッチな日記☆

富士久美子の女装ライフ

YUKIGESHIKI

欲望の赴くままに・・・幻gen

半熟夫婦の露出日記

熟妻Yoshikoの野外ヌード

アキラ&ヒマワリの調教日記

人妻けいこの複数プレイへの道

ひろ&ロリ姫のブログ

暇な女装子ひとみ

女性のペニス

ひで&み~チャンの楽しいデート

bulge BULGE bulge.

LOVE PASSION

絆☆遊誠会

F-Isire

OL夢華の秘めごと遊び

街中女装

秘密の部屋

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

かわいい下着大好き

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

混浴夫婦の○○温泉旅

☆花の部屋☆

変態アナル日記

遠距離夫婦の欲情生活

マゾヒストからの視点

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

三咲

夫婦の時間

妻との性生活

LOVEX2なエロ性活

++生涯奴隷化++

My Wife Lechery

やんちゃギャング日々のHなできごと

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告
リンク
最新トラックバック