レディースビキニ

レディースの黒ビキニの水着が欲しくなり
ネットやお店で探してたんだけど
なかなかお気に入りの水着が見つからず

ボトムが紐付きのタイプばかり❗❗

お気に入りの水着が見つからず諦めてた時に
某お店でシーズン終わりだったので
水着のセールをしてて
少し派手なカラフルなビキニの水着でしたが
安くなってたので欲しくなり
周りのお客さんの様子を伺いながら
水着を手に取り
お客がいないタイミングを見計らってレジへ

レジは若い女性店員だったのでドキドキでした




水着を買ってから
なかなかビキニの水着を着るチャンスがなかったんですが
一度着て見たくなりドライブ途中に海岸道路へ立ち寄り

まわりに人が来ないかドキドキしながら
ニーハイソックスにビキニの水着を着て撮影❗❗














来年の夏はこのビキニの水着を着て
海水浴場へ泳ぎに行きたいです❗❗

堤防道路

堤防道路沿いの階段の所にて
パンティにキャミ姿にニーハイソックスを履いて






ドキドキと開放感で
おち☆ち☆が元気になってしまいました❗❗




キャミとパンティを脱いで
おち☆ち☆をシコシコ






天気が良い日は
野外で全裸になるのは気持ちがいいです❗❗


現在撮影した写真がいっぱいたまってしまってるので
なるべく早くアップして行きたいと思ってます❗❗

水着姿

ニーハイソックスとレディース競泳水着を着て❗❗



堤防道路沿いの階段の所にて










天気が良いと野外で水着姿になるのも
とても気持ちが良い❗❗

街撮り

駅のベンチで電車を待つ
スカートを履いたお姉さん








脚を組み直した時に
パンティが見えそうなこのアングル❗❗

しばらくこの光景を眺めていたい❗❗

下着姿

堤防道路沿いの階段の所で
下着姿になり撮影











天気が良いと写真も綺麗に撮れるので
この下着姿の写真もお気に入りです❗❗
プロフィール

変態S〔幸恵〕

Author:変態S〔幸恵〕
ご訪問ありがとうございます

淫乱な人妻・熟女が大好き
(ぽっちゃり好きです)

密かに(女装)女装子・下着女装を楽しんだり
野外露出撮影など楽しんでます
  
エロ活動も楽しんだりしてます
CP様と・・


*趣味
オナニー
女装
野外露出
3P
複数
寝とり

*フェチ
太股
黒スト(パンスト)
ミニスカ


パンティ、ストッキング
ブラジャー
水着、洋服(ミニスカ、キャミ)
など集めてます

こんな幸恵ですが
みなさん宜しくお願いします



〔東海地方在住〕

2011.11からこちらにブログ移転


☆画像の無断使用禁止☆

カテゴリ
最新記事
訪問者
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

女装子@パンストLove

恵子の日記

らんこ日記

beach catの競泳水着のある風景

女装子 結梨(ゆり)

覗きはネット上で済ませろ

女装子動画 Japanese crossdresser porn

可愛いスキャンティーをはきたい

恥写真綴り。

奴隷美の調教日記

☆チカのちょっとエッチな日記☆

富士久美子の女装ライフ

YUKIGESHIKI

半熟夫婦の露出日記

熟妻Yoshikoの野外ヌード

アキラ&ヒマワリの調教日記

人妻けいこの複数プレイへの道

ひろ&ロリ姫のブログ

暇な女装子ひとみ

女性のペニス

ひで&み~チャンの楽しいデート

bulge BULGE bulge.

LOVE PASSION

絆☆遊誠会

F-Isire

OL夢華の秘めごと遊び

☆妻Misakiの晒し場☆

街中女装

秘密の部屋

crossdress.奈美のひとりごと

かわいい下着大好き

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

混浴夫婦の○○温泉旅

☆花の部屋☆

変態アナル日記

遠距離夫婦の欲情生活

マゾヒストからの視点

フェム顔ペニ至上主義の官能小説ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

三咲

夫婦の時間

妻との性生活

LOVEX2なエロ性活

++生涯奴隷化++

My Wife Lechery

やんちゃギャング日々のHなできごと

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告
リンク
最新トラックバック